SSブログ

コメントにレス [日記]

してなかったものがいくつかありました。折角書いてくださった皆様、大変申し訳ありません。ブログの使い方にまだ慣れていません。今日発見した、「最近のコメント」を表示して確認しやすいようにしました。

今日はムスメが早くに寝たので、息子と多めにデュエル。闇を抜いた緑赤青オメガをまわしてみましたが、スマッシュブロウ・ドラグーンがどうにも弱すぎます。改めてエンドブリンガーの威圧感を認識しました。また、闇がなくなるとコントロール力が大幅に落ちます。1枚積みのソウルバイスがないだけで、これほど苦しくなるとは。一応、焦土などでランデス要素を入れてありますが、オメガを出すまで妨害しきれません。やっぱハンデスって強いんだな〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。