SSブログ

グッドニュース・バッドニュース [日記]

まずバッドニュースから。
カードとは関係ないですが、
ムスメがインフルエンザにかかってしまいました。
まだ1歳半なので、予防接種をしていなかったのです。
40度近い熱を出して苦しそうです。見ていられません。

カードですが、一ヶ月前からamazonで取り寄せを頼んでいた本が、
結局手配できませんでしたと一方的にキャンセルのメール。
遊戯王の書籍についている「ゴブリンゾンビ」と「アビスソルジャー」が
欲しかったのですが、やっぱり無理でしたね。
考えてみれば、同じこと考える人はいっぱいいるだろうし。
やっぱりショップかヤフオクできちんと買いましょう。
ゴブリンゾンビは3月発売のストラクチャーにも再録されるようですしね。

さて、今度はグッドニュース。
昨日、モスバーガーでご飯を注文。
モスは待ち時間が長いので、隣のおもちゃ屋で暇つぶしに行きました。
すると、DMのギャラクシーテルセットを特価1,000円で販売中。
定価だと4,000円近くする、「ボルメテウス・レッド・ドラグーン」が付いてるものです。
ヤフオクでもショップでも全く見かけないこのカード。
最近、ちょっと話題になってますよね。2つ牙にも殴り倒されないトコがいいようですが。
手に入りづらくなるのは目に見えているので、その場で購入しました。
帰ってあけてみると、マーズディザスター1入りのデッキとスリーブも入っています。
1,000円でこれはおいしいですね。ケースはムスコに贈与しました。

これ以外にも、DMパック7〜12弾のパックが半額の77円、
DMのスターター(ベスチャレ以前の弱いやつ)が各200円、
遊戯王のストラクチャー「烈風の覇者」のみが300円で販売されていました。
クールオフのメンバーの方のみ、希望がありましたら代行で購入するですよ。
叩き売り状態なので、在庫についてはあまり期待しないでくださいね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Kanju

安!!
ボルメテレッドドラグーン、1枚お願いします。
わざわざ行かなくても、近くに行ったついででいいです。
買えなくても構いませんので。
by Kanju (2007-01-26 12:17) 

やっしー

>kanjuさん
…すいません。書き忘れましたが、
テルセットは自分が買ったのが最後だったのです!
一応また行ってみますが…期待しないでください〜。
すいません。
by やっしー (2007-01-26 13:25) 

ヨワゴシ

(´;-д-)便乗してお願いしてもいいですか?
7弾~12弾の中から適当に見繕って計24パックw
抜けてるのもあると思いますので
適当にチョイスしてくださって結構です~

気が向いたらで結構ですのでお願いします~
by ヨワゴシ (2007-01-26 17:18) 

虎

自分もボルメレッドがあれば2つほどお願いします(^^;
あと12弾を26パック(多分2000円分)お願いしますです。
ペガサスとか欲しいもんで。
by 虎 (2007-01-27 03:30) 

やっしー

>ヨワゴシさん
了解しました。そういえば、先日の日記で大地とか当ててましたよね?
すごいです!自分、かなり買いましたけど全く出なかったですよ!

>虎さん
すいませんです。日記には書き忘れたのですが、ボルメテウスレッドドラグーンのセットは、自分が買った1個が最後だったのです(-_-;)
12弾のパックは了解しました。何かのついでに寄って買ってきますので。
by やっしー (2007-01-27 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。