SSブログ

追記… [magic onlineレポ]

Magic Online。
これならいけると手応えを感じつつ、
またトーナメント・ルームに行ってきました。
今回はスリヴァーデッキを手に取り、早速対戦!

…えー、自分調子に乗ってました。
ガチプレイヤーはレベルが違いすぎました。
当たったのは「ブリンク」。
「裂け目翼の雲間を泳ぐもの」と「造物の学者ヴェンセール」を使い回され、
こちらのフィールドはひどいありさま。
最後は「稲妻の天使」が飛び出してきて乙。
相手は、観戦していた友達とチャットしながら余裕な感じ。
く、なめやがってこの野郎!
今度はぶっとばしてやる!

…しかし、得るものも大きかったっす。
あまり使われたことなかったブリンクですが、その強さを実感。
印鑑や精神石をはじめとしたアーティファクトによるマナ基盤の強化。
的確なブロック、的確な効果発動のタイミング…
悔しいですが、実力の差が天地ほどあることを認めざるを得ませんね。

というわけで、もう少しマシなデッキにしようと、ただ今調整中。
彼らに笑われないよう、頑張っていいものを仕上げなくては。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トーナメント・ルームへプチオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。