SSブログ

[DM]ジャックデッキ [DMのデッキ]

ひさびさにDMのデッキアップするですよ。
ちょっとカッコつけて英語のデッキ名をつけてみました:

Jack The Devil

Creature:
封魔ウェバリスx4
メディカル・アルナイルx3
スナイプ・アルフェラスx4
封魔魂具バジルx4
電脳封魔マクスヴァルx4
封魔秘宝アバランバx1
封魔バルゾーx2
永遠のジャック・ヴァルディx4

Spell:
スパイラル・ゲートx4
トラップ・コミューンx3
サイバー・ブレインx1
デーモン・ハンドx1
地獄スクラッパーx4

Gear:
イモータル・ブレードx1

新弾の中でも最も気に入ったカード「永遠のジャック・ヴァルディ」。
限定ながらもCIPの単体除去、
Wブレイカー、パワー7000と高スペックに加え、
名前がとってもかっこいいです。
こいつでビートダウン組みたいと思っていろいろ試してみました。
多色なら何でも進化元にできるので、色の合うバジルをピック。
こいつグランドデビルかー…と気づき、
それならマクスヴァルも多色だからいけそうだとこれもピック。
(銀枠ですがやっぱり買ってしまいました)
既存のグランドデビルデッキに赤を無理矢理加えて
ジャックを突っ込んでみたところ、
なかなかいい動きをするようになりました。
グランドデビルはドロー力があるので、
ジャックを持ってくるのがとても楽です〜。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。