SSブログ

またすこしデザイン変更 [日記]

カードゲームのブログなので、
もう少し派手にした方がいいなと感じて、
ヘッドの部分だけ作り直してみました。
日記も更新していかないといけないっすね。
というわけで近況。

[DM]
多くのプレイヤーさんと同じく、
新弾待ちというところでしょうか。
強いていえばミラクルとミステリーの扉デッキと、
ベンゾを使ったデッキを考案中。

[遊戯王]
久しぶりに連絡くれたはるきちくんに
「ノーマルなら精神操作安いっすよ」と教わり、
早速ヤフオクでチェック。2枚1,500円で落札できました。
AKBがそれらしくなってきた。
あとはシンクロモンスターをもう少し吟味しないといかんですね。
スキドレバルバもたまにいじってます。…実戦はできていないですが。
あとは子どもとたまに遊ぶためのカジュアルデッキが一つ。
遊戯王はたくさんデッキを組む気になれないけど、
まーそんなもんかなと思っています。
ちなみに、子どもの学校では休み時間にカードゲームやっていいそうです。
最初聞いたときには信じられなかった、不思議なルールですね。

[MTG]
MOやっています。
頑張って組んだバントビートなんですが、
やればやるほど弱くなっていく…
すっかりやる気が失せてしまいました。
特に赤白ヒバリと続唱エルフにはボコボコのバコンバコンにされ、
こいつらを組みたくなってきましたよ。
続唱エルフは比較的に安く組めそうなのですが、
大渦の脈動がやっぱりきつい。高い。
赤白ヒバリはMOでは無理な感じですが、
リアルなら手持ちのノーブライトニングを崩して楽に組めそう。
ただ、スタン落ちが見え始めたカードを買い足すのもな〜と躊躇。
今はフラフラせずに、手持ちのデッキをいじっていようという結論に。

明後日はクールオフなので、
そろそろデッキの調整をしておこうかと思います。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Hollister Online Shop

ハハ、またすこしデザイン変更:親父の雑文:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。