SSブログ

更新はしておこう。 [日記]

ども。久々に忙しいやっしーです。
たまには更新しておきます。

あまりにもカードで遊べないので、
ストレス解消にMTGのデュアルランド2枚と
梅澤の十手を2枚買っちゃいました。
十手のカウンターを弾き飛ばして
嫌なシステムクリーチャー達を葬るぜ!

レガシーは一つのデッキを
少しずつ強化する楽しみがありますね。

遊戯王の新制限情報もチェックしてました。
「神の宣告」の制限が痛かったけど、
メタビはまだなんとか戦えそう…かな?

シンクロ関連の制限で、
また帝を使ってみたくなってきました。
ガイウスはやっぱり強いですからね。

DMはちょっと停滞中。
新弾待ち…というところでしょうか。
でも、なつきさんとか虎さんの大阪デュエルは
かなり羨ましかったな〜

そんなとこです。
早く遊びたいです〜
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

いとを@GCC

お久しぶりです。
RSSリーダー開いてたら更新されたので超反応してみました。。

9月は4回あるので是非遊びに来てください笑
ローウィン落ちちゃいますよっ!
by いとを@GCC (2009-08-25 23:28) 

やっしー

こんばんは。
RSSに登録してもらっていて感激っす。

>ローウィン落ちちゃいますよっ!

そ、それは自分も気にしているのです。
親和エルフとか白単とか、
最近作ったばっかりなのに…
遊べずに終わってしまうのは悲しいので、
9月は頑張って時間つくります!
by やっしー (2009-08-26 00:34) 

りょう

青森のDMプレイヤー兼ブロガーのりょうです

http://blog.goo.ne.jp/pgpgpg_2009/
よければコメントいただけると嬉しいです
by りょう (2009-08-30 09:11) 

やっしー

>りょうさん
初めまして。よろしくお願いします。
コメント付けておきましたよ〜
by やっしー (2009-08-30 09:26) 

りょう

DMやってるものです
よろしくお願いいたします
by りょう (2009-09-06 10:32) 

腕時計 シチズン

Wow! This blog looks just like my old one! It's on a entirely different subject but it has pretty much the same page layout and design. Excellent choice of colors!
腕時計 シチズン http://www.masalu.org.tw/images/in/Casio_jp20.html
by 腕時計 シチズン (2013-09-26 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。