SSブログ

クールオフ [日記]

先週の土曜日はクールオフ。
今回は幹事やりました。
…とはいえ、ご飯の注文とかは
しっかり者の虎さんやなつきさんにおまかせという
ぬるーい幹事。ありがとう&すいませんですw
とりあえず参加者が多くて、ホッとしました。

[DM]
ちょっとモチベが下がり気味で、
新しく持ち込んだデッキが、
買ったままのマッチェスだけという始末。
ただ、久々に組んだ青単のガチ勝負が緊張感あって楽しかった。
Deadmanやたるほくんにプレイング教わったし。
栃木の猛虎が使うBロマも粉砕したしw
また青単で遊んでみたいっす。

[遊戯王]
ここ数回のオフでプレイヤーが増えてきた。
ガチからカジュアルまで万遍なく揃っているので、
自分が使っているシンクロなしの古い黄泉帝なんかでも
結構楽しく遊べたりします。
13さんと初めて対戦できてよかったです。
調子悪そうでしたが、次回も楽しみにしてます。
りーじゅさんに勝てるプランも用意しておかないとなー。
あと、折角ストラク買ってきたちんぺ〜さんに、
まともにティーチングできなかったことが悔やまれるです。
次回はキチンとできるように整理しておきますよ。

[MTG]
nazoさんのMTG熱がヒートアップしてたので嬉しいですね。
こんなことなら、もっとデッキ持っていけばよかった。
そうそう。カラオケ屋出るときに話していたヴァラクートですが、
プロモ版でよければ2枚差し上げることができます。
読んでたらメールかコメントよろしくっす。

参加者のみなさま、おつかれさまでした〜
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

nazo

クールオフお疲れ様でした。

とりあえず、「ハンデス」と「焼き」でしばらくマジック慣れるまで、回したいと思います。

ヴァクラートまじっすか!?欲しいです。
土曜日でもいいですか?
by nazo (2010-02-17 01:47) 

やっしー

>nazoさん
ごめん。今月の週末は
もう予定いっぱいなんで出られないです。
よかったら送るよ。
メアド教えてね。

by やっしー (2010-02-17 09:53) 

nazo

いいですよぉ

nazo_kurisutaru7@hotmail.co.jp

PCのメアドです。

なるべく細かく見るようにしますね。

昨日(17日)、FBにて1万5千ぐらいつぎこんで、デッキ完成させましたw
by nazo (2010-02-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。