SSブログ

混沌の黒魔術師ゲット〜 [日記]

ヤフオクで混沌の黒魔術師を落札できた。
ウルトラで1,000円。高いのか安いのか…。
そういえば、マイミクの虎さんが800円で代理購入しますかと声かけてくれたんだ。
気を使ってくれたのにすんません。

ムスメを保育園に送ったあと、コンビニでモーニング買う。
ついでに20弾を1パック買ってペリペリ。出て来たのは「偉大なる恵み」。
3枚目か〜。何か使えないかな?

現在DMのドルマークスランデスを調整中。
レッドライダースとドルマークスをヒドラでまわすのが超楽しいけど、場をつくるのが結構大変。このギミックはおもろいのと墓地が肥えるので、インフェルノとサファイアいけるかも。
DM Vaultにあるかな?今度探してみよう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

虎

いえいえ、お気になさらず。
URでも1000円なら普通だと思います☆
パックで当てるのは至難の業ですからね・・・
次元融合+魔力倹約術+生贄ダメージ系で1killもできますよw
by 虎 (2006-10-06 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。