SSブログ

失意の帰還 [日記]

遊戯王のカード名のようなタイトルですが…
今日の自分です。

DM普及のために大会の運営とジャッジをやっているのですが、
今日開催予定だった大会の参加希望者は、
初回から参加してくれている小学生の兄弟の2名。

これでは大会にならないのですが、
折角来てくれたのでプチトーナメントをやることにしました。
会場のキャンセルと次回の予約をしに、10分ほど外出。
「すぐに戻ってくるから待っててね。プチ大会やろう」
と声をかけておいたのですが、
お店に戻ってみると誰もいない…
店長に聞くと、2人のお父さんが
大会がないのなら帰ろうと車でビュ〜っと帰りましたと。

あー、自腹で賞品も用意しておいたのにな。
俺は一体何をやっているんだろうと、
少し寂しい気持ちになりましたよ。

今度はポスターでも作ってお店に置かせてもらおうかな。
次回はもう少し来てくれるように頑張りますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。