SSブログ

第9回クールオフ [日記]

昨日はクールオフ。幹事さん、参加者のみなさん、おつかれさまでした。
もう9回目か〜。月1回なので、9ヶ月前にスタートしたことになります。
こう考えると、オフ会としてはかなり成功しているんでしょう。
まー、マジで楽しいですからね。

会長の和留郎さんは忙しそうで、今回は少ししかいられなかったようです。
対戦できなかったのは残念ですが、これまでのメンバーをはじめ、
有名なFeさんともデュエルできたのはよかったです(勝てなかったのが残念ですが)。

恒例の打ち上げではさまざまなお話で盛り上がりました。
そして、閉店間際にお店でデュエルスタート!
席が個室みたいなところだったので丁度よかったです。
店員さんはビックリしてたことでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Fe

オフ会では大変お世話になり、ホントにありがとうございました。

会場で、一番最初の対戦でしたので、かなり緊張しましたが、
やっしーさんの笑顔で和むことができました。

これからもよろしくお願いしますね!
by Fe (2007-06-11 22:49) 

やっしー

>Feさん
どもです。オフ会、おつかれさまでした。
「ランサー当然来ますよね〜!?」
と云われた時は、汗でした。
帰ってから投入しました。
今後ともよろしくです〜
by やっしー (2007-06-12 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリーブレビューyoutube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。