SSブログ

やっしー in M.O. [magic onlineレポ]

ずるいぞう!

…いや、マイミクのみなさんがカードを楽しそうにやっているのを見て、
思わずそう叫びたくなるですよ。
これまでオフはかなり無理してでも参加して皆勤賞を守っていましたが、
今回は無理だった。そしてたまるフラストレーション。
マジックやりたい…

そして、禁断の果実に手を伸ばしてしまったですよ。
そうです。Magic The Gathering Onlineです。

前からやってみたいなと思っていたのですが、
始めたら時間とお金がぶっ飛んでいくことは目に見えているので、
我慢していたんですよね。
しかし、日々精進を続けるマイミクメンバーに遅れをとらないよう、
カードを覚え、プレイングを磨かなくてはならない。
…と、いろいろ考えているうちに、気がつくとダウンロードォォォォ!

さて、で、今に至る訳ですが、ほとんど触れていないです。
が、面白い!
仕事が一息ついたらワンプレイ。寝る前にオンライントレード、
USのデュエリストと流行デッキについてチャット…などなど。
今の自分にぴったりなMagicプレイ環境。

こ…これは…やばいっす(^-^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kanju

また禁断の果実に手を…

お金をかけずにオンライン対戦なら、MWというのがあります。
http://mtgwiki.com/Magic%20Workstation
by Kanju (2007-08-21 19:07) 

やっしー

>kanjuさん
どもです。そう、また出してしまったのです。
他の人のデュエルをゆっくり見学できたりするので、
大変勉強になるですよ。
MWは…サイトが開かないです...
by やっしー (2007-08-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。