SSブログ

[遊戯王]サモプリが… [日記]

なんとなしにFBの価格表の眺めていたら…
サモンプリーストが1枚5,000円になってました。
どうなってんのやら。
終末の騎士とか呼んで、ダークアームドドラゴンを召喚するのかな?


コメント(2) 

コメント 2

ましまろ

まいどです^^
先日はお疲れ&ありがとうございました!
遊戯王のカードまでいただいちゃって^^;
あと、リンクさせていただきました~
今後ともよろしくです!

次回はリベンジさせていただきますよ!

・・・もちろん、サーファー裏スリデッキでw
by ましまろ (2007-12-19 00:04) 

やっしー

>ましまろさん
どもです。先日はおつかれさまでした!
こちらもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくです。

しかし、リベンジだなんて(汗
あの時は、ましまろさんをはじめ、
みんながアドバイスしてくれたから
うまくいっただけっす(汗
しかし、次回も負けないよう精進するですよ〜
by やっしー (2007-12-19 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。