SSブログ

[DM]すげーカードが… [日記]

出るんでしょうか?

邪魂創生
4マナ:闇文明 呪文
■自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、カードを3枚引く。

(テキストはこちらの方のブログから引用させていただきました)
http://d.hatena.ne.jp/rokuzero/

闇単使いのプルケさん(クールオフメンバー)が泣いて喜びそうなカードですね。
MTGを始めてから、色を増やすことに抵抗を感じ始めている今日このごろ。
邪魂創生を4枚入れて、トリプルマウス入りの緑黒二つ牙を作ってみたい。
ムーンナイフ→邪魂創生→トリプルマウス→二つ牙とかいいなー。
サーファーが抜けるのは痛いけど、
水入りでは入れられなかった軽量ハンデスがいろいろと詰め込めそう。
ガラムタも集めとこうかな。
…噂が本当であることを祈ります。楽しみなカードです。

これ、ザキラのゼロデッキに収録なのかな?だとしたら銀枠かー。
微妙。欲しいけど微妙。銀枠はちょっと使いたくないっすね。
銀枠で欲しいものといえば、電脳封魔マクスヴァル。
グランドデビルデッキにタッチ赤でジャックヴァルディを入れたデッキを作ってるんですが、
これにマスクヴァル入れたいんですよねー。
うーん、黒枠で再録してくれんかのー。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。