SSブログ

子どもが産まれました [日記]

えー、カードの話ではないので恐縮なのですが、
昨日、妻が男の子を無事に出産しました。
難産になるかも知れなかったので心配でしたが、
母子ともに健康。よかったです。

上の息子は最近カードへの興味が薄れている。
ムスメにはカードを教えてほしくないと妻がにらむ。
しかし!
産まれた赤ちゃんは真っ白な状態!
んで男の子!
カードを教えたいと思います!
MTGのテキストが読めるように、
英語教育には特に力を入れるつもりであります!

ところで、今日は赤子を見に母が見舞いに来ました。
帰りに孫に何かプレゼントを買いたいということで、
近くのデパートへ。
玩具コーナーで赤ちゃん用のおもちゃを見ていたら、
脇のディスプレイにヘヴィデスメタルの構築が売っておりまして…
新弾のアゴンとインドラ使うには
ゴッドルピアが欲しいと思っていたところだったので
思わず買ってしまいました。
もう銀枠にも目をつぶることにしたですよ。
で、帰宅後にWeb見てたら
FBにゴッドデッキの記事がアップされていました。
なるほど。こりゃ強そうだわ。
さすがっすね。

http://www.stannet.ne.jp/fb/dm/100/dm144.html

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ましまろ

おめでとうございます^^
天井から吊るしてぐるぐる回すおもちゃのパーツを銀枠に変えると、きれいでしょうな~w今からインプリンティングしときましょうww
by ましまろ (2008-04-01 12:26) 

やっしー

>ましまろさん
どもども。こちらにもコメントありがとうございます。
銀枠カードは余りがないので…
ほ、ほかの何かを考えます〜
by やっしー (2008-04-01 14:45) 

gucci men wallet outlet

that all gucci mane brenton duvall download 子どもが産まれました:親父の雑文:So-netブログ
gucci men wallet outlet http://www.banchero.com.uy/css/gucci-mane-top-songs.html
by gucci men wallet outlet (2013-09-06 04:29) 

gucci handbags online

gucci mane imeem 子どもが産まれました:親父の雑文:So-netブログ
gucci handbags online http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci handbags online (2013-10-30 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。