SSブログ

[Magic Onlineレポ]いつになったら… [magic onlineレポ]

Magic Onlineアプリが新バージョンになるそうで。
2から3になるそうで。
で、MO3の新しいシステムにデータを移行するためにサーバをダウン。
しばらく遊べない状態なのですよ。

Wizards社の(多分)偉い人直々のアナウンスが
MOフォーラムにアップされているのですが、
移行作業にかかる時間は「Forever!」と書かれています。
なんじゃそりゃ…
まー大人は期限を設定するのを極力避けようとしますがねw
自分も「原稿どのくらいで出せますか?」と編集者さんに聞かれたら、
可能であれば「Forever!」と答えたいところ。
しかしもうちょっと詳しい見通しを教えてくれよう。と思います。

…と、ここでMO関連のサイトをもう一度チェックしてみたところ、
どうやら今週の木曜日か金曜日に移行が完了するらしいですね。
「移行はすべて順調に進んでいるぜ!楽しみにしていな!」
というノリで書かれています。さすがアメリカ人。

今週末はマイミクの邪苦さんにヒバリをトレードしてもらう予定。
青白はあまり使っていなかったので
ラスゴやらアダーカー荒原やらが全然足らんです。リアルでも。
これをMOでも構築しようと思ったら、またお金がかかってしまうです。
MOでは手持ちのエルフデッキのために変わり谷を買うか。
それとも、主なヒバリパーツを揃えるか。
ちょっと悩みどころですよ。
まー、変わり谷はどんなデッキにも入りそうなので、
こちらからですかね。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

邪苦

ASの方、行けなくてすみませんでしたm(_ _)m

トレードの方ですが、次回のクールオフはほぼ確実に参加するので、その時でも大丈夫でしょうか?
by 邪苦 (2008-04-20 16:36) 

やっしー

どもども。気にせんといて〜
次回オフは参加できないので、
都合が合う日にしましょう。
楽しみにしてるっす〜
by やっしー (2008-04-20 22:40) 

グッチ 財布 メンズ

I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you design this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to create my own blog and would like to know where u got this from. thank you
グッチ 財布 メンズ http://www.jejusu.com/gucci財布-japan-3.html
by グッチ 財布 メンズ (2013-09-16 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。