SSブログ

シャドウムーアでゲットしたカード [日記]

シャドウムーア、発売しましたね。
今回はボックス買いを見送りました。
コモン・アンコでは手持ちのデッキに入れたいカードが
あまり見当たらなかったですよ。
なので、シングル買いオンリーとしました。
で、こんなんゲットしたですよ:


大爆発の魔道士x4
反射池x4
彼方地のエルフx4
薄暮の小僧x4
炎渦竜巻x4
偶像の石塚x4

ふー、レアがきっつい。

大爆発の魔道士はエレメンタルデッキに是非入れたい一品。
高額でしたが、以前から組んでみたかったランデスデッキにも入りそうなので、
思い切って購入しました。変わり谷をぶっ壊せるのはとても頼もしい。
サクるだけで能力を起動できるのがいいよなー♪
反射池と偶像の石塚もエレメンタルデッキ用。
カジュアル用だったのに、段々と高額カードが増えてきたです(汗)

薄暮の小僧は3マナ4/3と優秀なスペックを持つクリーチャー。
攻撃か防御するたびに-1/-1カウンターが乗りますが、
墓地に行くとカウンターの個数分カードをドローすることができます。
…特にシナジーはないのですが、コーラシュに入れてみようかと。
ドローがからむカードは弱くないだろうと思い、1枚600円で4枚購入。

エルフは…もう緑黒はなくなるのでしょうかね?
今回はほとんどサポートがなかったような気がします。
緑白にしなくちゃならんのかな?うーむ…

カード届いたら、早くデュエルしたいなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

toms shoes clearance

toms shoes annualreport シャドウムーアでゲットしたカード:親父の雑文:So-netブログ
toms shoes clearance http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes clearance (2013-10-14 11:50) 

Hollister

ハハ、シャドウムーアでゲットしたカード:親父の雑文:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。