SSブログ

薄暮の小僧って… [日記]

攻撃宣言時に-1/-1カウンターが乗るわけだから、
よくよく考えてみれば、実質3マナ3/2のクリーチャーというわけっすね。
この時点で墓地に行ってもワンドローできるだけ…
ファイレクシアの憤怒鬼の方が、確実にドローできるだけ使いやすそうな気がしてきた。
…うーん、ひょっとしてそんなに強くない?

マイミクのちんぺ〜さんがアップされていた大会レポで、
緑白エルフのことが書いてありました。
使われていたカードを教えてもらったんですが、
献身のドルイド、大霊の盾、薄暮の大霊などが入っていたようっす。
薄暮の大霊はそれほどチェックしていなかったです。
カメコロのこともありますし、飛行なしなのでフェアリーを止められない気もするし。
ただ、プロテクション青があるのは結構良さげ。
場を制圧してから出せばほとんど終わりな気もするです。
ほとんどプレイしたことないですが、
リミテッドではかなり強そうですねー。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

louis vuitton outlet online stores

louis vuitton bags outlet 薄暮の小僧って…:親父の雑文:So-netブログ
louis vuitton outlet online stores http://www.rnsquared.com
by louis vuitton outlet online stores (2013-09-08 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。