SSブログ

[遊戯王]GOLD SERIES意外といいかも。 [日記]

gold.jpg

コンビニで遊戯王の「GOLD SERIES」が売っていたので、
1パック買ってみました。

金枠の加工が施されているカードが2枚、
ノーマルカードが5枚入っていました。
今回当たった金枠のカードは、
クリッターとスケープゴートです。
これが予想以上にかっこよく、
メインデッキの分だけでも集めたいな〜と思ったり。
DMの金枠よりも出来がいい感じです。

最近ブリューナクが高いと噂されていましたが、
このパックにノーマルレア扱いで封入されている
ブリューナクのことだったんですね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

プルケ

金枠系全部出しますぜお父さん!
オレは金枠キライなので…ね。
by プルケ (2009-01-28 00:08) 

やっしー

ども〜。mixiではしんどそうな日記が
アップされていたけど、
大丈夫っすか?
金枠、是非トレードお願いします。
でも、今回のオフには参加できないんだよね(涙)
その次のオフにでもよろしくっす!
by やっしー (2009-01-28 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。