SSブログ

クルオフ [日記]

ども。年明け初のクールオフに行ってきました。
幹事の虎さん、おつかれさまでした。楽しかったっす。

今回は久々に遊戯王をプレイして、結構テンションがアップ。
カジュアルだとおもろいわ。
持ち込んだデッキは
ネクロフェイス、普通の帝、いけっち店長の光ビートの3つ。
光ビートは強かったな〜。さすが。

遊戯の準備をしていたせいで、
DMとMTGはちょっとおとなしかった。
次回のオフには5色ゼンアクを持ち込みたいっすね。

トレードでいろいろカードが集まったので助かりました。
りーじゅさん、虎さん、あるけいさん、狼@NEXさん、
ご協力ありがとうございました〜。

たるほくんがいじられまくっていたので、
私もちょっといじってみた。
ちょっと楽しかったw
ごめんね。

2次会は飲み過ぎたな〜。
しかも、ちんぺ〜さんとラーメン食べたし。
そこでも二人でジョッキ空けたし。酔っぱらった。
今日は朝からテニスだったのですが、
最初の30分はきつかったな。すこし自重しよう。

というわけで、みなさま、おつかれさまでした。
またよろしくです〜
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

best replica louis vuitton purses

replica louis vuitton monogram christopher backpack クルオフ:親父の雑文:So-netブログ
best replica louis vuitton purses http://www.lacalpropiedades.com/itbags.html
by best replica louis vuitton purses (2013-09-09 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。