SSブログ

どんどんガチになっていく… [日記]

IMG_04412.jpg
久々っす。
食わず嫌いだったEDHにはまって数週間。
今日もカードを買い足しました。

スタン、レガシーのデッキを崩して、
さらに上のような鬼畜カードを買い足して
強化に励んでおりまする。
だってみんなのドヤ顔は見たくないしw

しかしEDHは素晴らしい遊び方っすね。
昔のカードはレガシーでも触れていましたけど、
ハイランダーという縛りが、
様々なカードとの出会いを実現させてくれます。
特に《適者生存》は最高。
FBの店長さんは「来期の禁止候補」と云っていましたが、
思わずうなずいてしまうほどの強さ。
こりゃーはまるわ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちんぺー

お おや
その右側に見えてる青いカードは・・・


あ そっか 僕そろそろ誕生日ですから
そのプレゼント用かな!
by ちんぺー (2010-08-14 08:40) 

ヨッシー

どうも、ご無沙汰しております。

EDHは一枚づつってのがいいですよね。
高額カードでも買う気になる(^^;
右端のヤツとか・・・。

ちかいうち、対戦しましょう。

東京いきます!
by ヨッシー (2010-08-15 00:46) 

やっしー

>ちんぺ〜さん
ども。きのうはおつでした!
誕生日ならあげたんだけどな〜…
なんて云うわけないでしょう!
パチンコ勝ったら次はコレっすよ。

>ヨッシーさん
ご無沙汰っす!
東京いらしていたみたいですね。
対戦できなくて残念です。
1枚縛りだと、不思議と買ってしまうのですよね。
でも右端のやつはかなり迷いましたw
次回東京くるときは是非手合わせを!
by やっしー (2010-08-15 13:21) 

gucci men kopen

gucci mane without me instrumental どんどんガチになっていく…:親父の雑文:So-netブログ
gucci men kopen http://www.yudka.com.uy/gucci-mane-face-card-meaning.html
by gucci men kopen (2013-09-17 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。