SSブログ

久々の外食 [日記]

東北関東大震災に被災された方々に
お見舞い申し上げます。

今日は久々に近所のイタリア料理屋に
家族でご飯を食べに行ってきました。
すごくいい気分転換になりました。

地震の悲惨な映像やニュースが次々と流され、
原発は未だに収束への目処が不透明。
関東でも余震が続き、電力も不安定でしたね。
さらにムスメにインフルエンザが発症。
一週間は自宅で静養となってしまい、
今週は仕事もほとんどできなかったのです。

最近の外食は
「家で用意する時間ないから食べに行こうかー」
という若干後ろ向きなノリで行くことが多かったのですが、
今日は心から外での食事を楽しむことができました。
(2歳ムスコが大暴れして大変でしたけどw)

来週からバリバリ仕事して、
ガツガツと外でご飯を食べようと思います。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

mmotopapa

 お久しぶりです。
 >近所のイタリア料理屋
 ってどこですか、近所勢としては非常に気になる(笑)
by mmotopapa (2011-03-22 11:29) 

やっしー

おお!ご無沙汰しております!
ご家族は無事でいらしたでしょうか?
先日行ったのはマカロニ市場です。
味よし、値段も手頃でよしですが、
店員さんがなかなか来てくれないのが
ちょっと残念なところ。
コストパフォーマンスはいいと思います!
by やっしー (2011-03-22 13:52) 

mbt shoes online

best mens basketball shoes 久々の外食:親父の雑文:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-24 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓国料理行ってきたお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。