SSブログ

プレミアムパック10 [日記]

いつものごとく、朝はコンビニに立ち寄る。
遊戯はボックスやらシングルで欲しいカードはほぼ揃い、
DMは1パックたりとも買う気が起こらないので、
最近はカード棚見てなかったのですが、
今日、ふと見上げると見慣れない遊戯王パックが。
…おお!これって、先行発売してたプレミアムパックじゃないか。
1パック300円と高額なのですが、
収録されているのが新しいE-Heroなのでやっぱり欲しい。
というわけで、なんとなく5パック買いました。

ザコいカードも多かったですが、当たった中でいいね!と思ったのがこれ。

■E・HEROフォレストマン(3枚ゲット)
効果モンスター
星4/地属性/戦士族/攻1000/守2000
1ターンに1度だけ自分のスタンバイフェイズ時に発動する事ができる。
自分のデッキまたは墓地に存在する「融合」魔法カード1枚を手札に加える。

■E・HEROザ・ヒート(2枚ゲット)
効果モンスター
星4/炎属性/炎族/攻1600/守1200
このカードの攻撃力は、自分フィールド上に表側表示で存在する
「E・HERO」と名のついたモンスターの数×200ポイントアップする。

ヒートの方は、自身もカウントするので1800のアタッカー。
US環境で1800はエースアタッカーになり得るはず。
場持ちのよさそうなフォレストマンと組めば2000!
ヒートが残念なのは、炎族だってことですよ。
戦士ならよかったのに!連合軍使えたのに!
と文句いいながらもデッキを作ってみる。
先週、近所のカード屋で3枚目の「沼地の魔神王」が手に入り、
さらに「鎖付き爆弾」も入手ずみ。「重力解除」も。
なので、これらを投入していったらそこそこ形になってきたですよ。

むう。これ、いけるんじゃなかろーか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。