SSブログ

ブログをちょっといじりました。 [日記]

So-netがブログサービスのリニューアルを行うということで、
3日間ほどサービスが停止していました。
ちょっと不便でしたが、なかなかパワーアップして帰ってきたですよ。

とりあえず、これまでずーとやってみたかった
タイトルロゴの変更から始めてみました。
テキストのタイトルの消し方がわからない…
とりあえずサブタイトルっぽくテキストを変更しておきました。
全体的にシンプルなテンプレートなので、
強めのアクセントが欲しかったんですよ。満足っす。

ほかにも文字サイズやカラーの設定などができるようになりました。
いや、これまでできなかったんですよ。ブラウザがSafariだからかな?

テキストサイズと文字カラー

おお!ちゃんとできてる!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。