SSブログ

[DM]デッキを崩す前に… [日記]

ムスメの朝ご飯を食べさせながらボケーと過ごす土曜日。
隣の部屋にあるテレビから、切札勝舞くんの妙なセリフが聞こえてきました。

「○○の大地を発動!○○にあるボルシャック大和ドラゴンをフィールドへ!」
「さらに相手の○○を○○して…だー!」

音量が小さかったので細かいところを聞き取れなかったのですが、
確かに大地といっていて、さらに相手のカードもいじっていたようで…。
ひょっとして、新弾でまた妙なカードが出るのでしょうか?

新殿堂の情報を聞いて、牙ビートを崩そうかと思っていたところですが、
この妙な大地カードの詳細を確認するまでとっておこうと思います。

ところで、新カードのクウリャンはいいですね。
久しぶりにスターマン作りたくなりました〜。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。