SSブログ

[DM]今回のDMラジオはグッドでした。 [日記]

Deadman達が発信しているWebラジオの
第二弾が放送されています。

http://bit.ly/bnhd27

今回は、ためになるDMトークが満載で
ナイスなコンテンツになっています。
DMプレイヤーなら要チェックっす。


おもろかったので、子どもにご飯食べさせながら
iPhoneで聞いていました。
料理中のカミさんが、この忙しいのに何を聞いているんだとという目で
こちらをチラチラみるので、ちょっと釈明してみました。

私「いやー、これ、カード仲間が作ってるWebラジオなんだよー。」

嫁「ふーん。」

私「今回はおもろくてさー。
 あ、ほら、あの拷問台の彼がメインはってるんだよねー。」

嫁「あー、あの彼ね(苦笑)」

私「声もよくってさー。ちょっと聞いてみ」

ラジオ
「…ユーカーンでマナ減らして…」
「…僕の元カノはトリプルA…」
「…おっぱいの大きさが俺の幸せ…」
「…ゲラゲラゲラ…」


嫁「…なんなのよー」

というわけで、ちょっと理解は得られなかった模様。
すまん、プルケッち。でも、とってもいい仕事だと思いました。
次回も期待してます〜
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

プルケ

あぁ…
奥さんからすればオレって相当アレな人なんじゃないかな…
by プルケ (2010-04-01 23:33) 

やっしー

いやいや、面白い人ねwって感じっすよ〜
by やっしー (2010-04-03 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。